ブログトップ
これいい!!!
f0058569_21561155.jpg

たまたま小さいサイズの試供品をもらって使ったらサイコーだったわ!
香りも爽やかだし、ボディに塗ったあとは肌が引き締まった感ありあり&スーッとするの(^O^)/
お風呂上がりの必需品になりそうね!
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-19 21:56
Tvコーナー
f0058569_14322155.jpg

終わりましたぁo(^-^)o

ありゃりゃチナチュがしゃがみ込んで困ってる~~~~ 繋がってほしい相手に電話が繋がらないそうです!みなさん応援してあげて下さい・・・・
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-19 14:32
イヒウヒっ(#^.^#)
f0058569_20112313.jpg

ミシャキに私の大好きなチキンリトルのシールもらっちゃったぁ(^O^)/ルッル~~ン
携帯にペタリしたから今度は鏡にペタペタペタリしよっと(^O^)
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-18 20:11
そこの
f0058569_19215195.jpg

お店はよく行くんだけど、とにかく雰囲気は外国!外国人さんも沢山来ているんだよ☆
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-18 19:21
そんでもって
f0058569_1994237.jpg

その時食べたメニューです!!!なんか名前は忘れちゃったんだけど、チキンとチーズと野菜をトルティーヤの皮で挟んだもの!!
すごーく美味しかったよ(^O^)/
因みに美咲はベジタブルバーガー!!!
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-18 19:09
今日は夕方
f0058569_1963141.jpg

美咲と会いました(^O^)/会う度に大人っぽくなっていくわ・・・・・。嬉しいけど、少しさみしい・・。←おっと両親のような発言しちった(ノ゜O゜)ノ
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-18 19:06
今日は
f0058569_13323956.jpg

物件ロケ~~~(^O^)/でも一軒目だったからもう終わっちゃったo(^-^)o
ありゃりゃ アタイの指が祥太君、慶太君のマネージャーさんの岡ちゃんのオメメにささってるぅー(>_<)ひゃー!!!ごめんちゃいっっ!!
しかも今日は久々、王子二人ご登場っっ
多分八月O.Aお楽しみにo(^-^)o
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-18 13:32
今日の衣装は
f0058569_2235929.jpg

ブルーのワンピース(^O^)/スカートヒラヒラさせながらフラフラ歩いて帰りました☆←サンダルが痛くて・・・あはは\^o^/

あっ今日もTVコーナーだったよん!
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-17 22:03
みんなみちょ!
f0058569_2154197.jpg

私の鏡ちゃんにはミッタさんとのプリクラと愛子さまのシールが!!!
開く度にジーっとそちらを見つめてから鏡を見つめるミキチャンでした☆
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-17 21:54
今日はね
f0058569_14304928.jpg

TVコーナーだったの!!!今終わったよ!!!
チナチュ、おちゅ~~~o(^-^)o
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-16 14:30