ブログトップ
ゆうちゃんに
f0058569_23271961.jpg

サクサクシールもらっちゃったぁぁ!!!!
ず~っとおねだりしてたんだ\^o^/ありがとうなり~(ノ゜O゜)ノ
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-22 23:27
はぁいっ
f0058569_22134721.jpg

まだ元気が有り余ってる頃の私達です・・・・
チヨっっなんて顔しとるのっっ(ノ゜O゜)ノ
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-22 22:13
今日のザ・みっち
f0058569_20165280.jpg

買うぞ
買うぞ
Mを


(イニシャルMのネックレス、おそろで買いたいミッチのストレートな思いを表しました。)
因みに足の形もMになってます・・・・・
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-22 20:16
今日の全身!!!
f0058569_2012276.jpg

リゾートっぽいよね!!
しかも紫なんて珍しいぜっみきちゃんよ~~~
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-22 20:12
本日は
f0058569_14333435.jpg

二本どり!!!!!
ミッタとリポビタンのんで頑張ります!!
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-22 14:33
今日の晩御飯は
f0058569_19165635.jpg

マーボー豆腐に牛肉とネギの甘カラ炒めサンチュまきと、メカブだよ~
いただきます(^O^)
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-21 19:16
ぐぅ~たらっ
f0058569_18355086.jpg

今日はお昼すぎまで(-_-)zzz~~~~してました!!
たまにはのんびりゆったりしないとね!!あっというまに、こんな時間だわっ夕ご飯たべなきゃっっ
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-21 18:35
ただいまぁ~~!!
f0058569_1434967.jpg

最終の電車で帰ってきました!!けどその後TBSにて、この間収録したVTRにナレーションをつけてきましたぁ~~~
ちょうどミッタと同じタイミングで会って、この写真はミッタのお声を聞いてる所!!ミッタ、時間内で文章をしゃべらなきゃならなくて、一生懸命、息継ぎ気遣いながら頑張ってたよ!! 皆様お疲れ様!!!
あっ因みにドライブ A GO!GO!は八月十三日O.Aだよ!!!!お楽しみに\^o^/
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-21 01:43
今読んでるのは
f0058569_1812632.jpg

コチラ!!
前ブランチで紹介していてはしのえみちゃんも読みやすいと言っていたので\^o^/
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-20 18:01
ジャーン!!
f0058569_11281119.jpg

私達は今 このような所にきています~~(^O^)/
今日はテレビ東京の「ドライブ A GO!GO!」の収録にきてます!!
マネージャーの坪井さんとパチリっ オレ写るの苦手なんだよ~~~の表情だそうです\^o^/
[PR]
# by sky_shiraishi | 2006-07-20 11:28