ブログトップ
<   2006年 07月 ( 86 )   > この月の画像一覧
オフィシャルブログ移転のお知らせ
ブログタイトルを『白石みきの喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0』と改め、下記サイトへ移転いたしました。

http://ameblo.jp/shiraishi-miki/

今後ともご支援よろしくお願いいたします。
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-26 11:32 | スタッフよりお知らせ
三人で
f0058569_18482958.jpg

お揃いのMのネックレス予約しちゃったo(^-^)o九月中頃には出来上がるみーたい\^o^/楽しみ!!

因みにミッタとサンダル今日オソロでしたぁ~~
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-25 18:48
お店の前で
f0058569_1723625.jpg

またおバカやってます・・・・・因みにこれ私達のSexyポーズ はい・・・限界
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-25 17:23
アクセサリー
f0058569_17202867.jpg

アーカーの展示会にレッツゴウ!!!

ミッタと美咲は久々の再会で会った瞬間大興奮っ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-25 17:20
今日は
f0058569_17173465.jpg

この三人と!!!!!!!!!!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-25 17:17
帰りの電車
f0058569_22321632.jpg

ミッタと明日早い事もあって先に帰ってきました!!
奥多摩からは乗る人もあまりいなく、スキスキでっせぇ~~~いぇーいっえぃっ←何時になくはしゃぎっぱなしのミンちゃんでした!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-23 22:32
あっ
f0058569_22235539.jpg

あったあった!!
昼撮った写真の中に写ってた!!

皆様お疲れ様~~\^o^/
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-23 22:23
Girls集合っ
f0058569_22214854.jpg

総勢30名くらいいたのに、ザ・みっちの写真ばかりで集合写真とか撮らなかった事に今更後悔・・・・(あっミッタのblogにはあるかも!!)

でもいっぱい笑ったし、いっぱい食べたし、いっぱい遊べたよ!!!この企画を立てた玉上ディレクターに感謝(^_-)-☆(なのに玉Dの写真一枚もなし・・・)
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-23 22:21
暗くなっても
f0058569_21524375.jpg

ミッタとミンチャンはパシパシ撮ってます☆☆

カオリディレクター、表情がちょい緊張気味ですなぁ~~
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-23 21:52
うふふ
f0058569_20511993.jpg

スイカ割りでゲットしたスイカはお家で食べるのより2倍美味しく感じるっっ

甘くて興奮っっ
楽しくて興奮っっ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-07-23 20:51