ブログトップ
<   2006年 06月 ( 86 )   > この月の画像一覧
ルッルル~ンッ
f0058569_21543826.jpg

明日披露宴に履いてくサンダル~~~~(^O^)/
ゴールド&リボンで私の心をわしづかみ~~~

Stylistの大橋さんと本番終わりに行くんだぁ(^O^)/ てことは・・・花嫁さんは・・・・・☆ ヒミツ~~~~!!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-30 21:54
DVD発売のお知らせ
f0058569_11255841.jpg


本日、白石みきDVD『Liberty Rose』が発売となりました!

本人撮影によるプライベート映像など、特典映像も盛りだくさんです。

詳しくはこちら
http://www.turntable.co.jp/main/image_dvd/index.html

また、発売を記念して7月2日(日)16時よりヤマギワソフト館8Fイベントスペースにてイベントが行われます。

詳しくはこちら
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06070216.html

-----------------------

☆雑誌『月刊テレパル エフ』8月号発売中
 コーナー:特別付録 オルビスで目指せ夏美人
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-30 12:05 | スタッフよりお知らせ
ケロッピっ
f0058569_7122123.jpg

カエル帰るミキ帰る~

今日ある事情でロケが中止になり、途中駅から急遽引き返し~~~~~☆☆

しかし朝は気持ちいいね!!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-30 07:12
そして
f0058569_21121787.jpg

夜はママと買い物!!
土曜日に披露宴にお呼ばれしたの☆披露宴に参加するなんて、ちっちゃい時以来だからドレスがなくてね(>_<)
楽しみだなぁ~~~~~~~~~!!!!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-29 21:12
暑すぎっっ
f0058569_18194611.jpg

ただ今ロケ終了!!!!!!!にしても暑すぎ!!!!物件ムシムシっあたいら汗ダクダクっっ
痩せたかなぁ~~~うひっ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-29 18:19
ただ今
f0058569_22412665.jpg

レオネット収録終了!!!!!
今日はなっなんと浴衣でしたぁ!!!!!
頭にお花なんかつけちゃってさぁ(^O^)/全身はお・あ・ず・けさぁ~~~
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-28 22:41
今日も
f0058569_23444343.jpg

本コーナーだったよ!!
めちゃ濃~~~~~い一日でしたぁ(>_<)自分に偽りなく素で話しあうってなかなか難しいよね。でもそうしないと一対一で喋れない。
それを実感した一日でした☆

自分にお疲れ様でした(^O^)/
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-27 23:44
今日は
f0058569_2152799.jpg

さかもっちゃんDの本のコーナーロケだったよ!!
毎回本当、為になります。インタビューって大好きだなぁ~。この歳でこのような経験ができるなんて! 常にみなさまのパワーを吸収して成長していきたいね!

せっかく二枚とったのに一枚保存されてなかったので皆様こちらをどーぞm(__)m
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-26 21:05
結婚
f0058569_0115716.jpg

あ~~ジューンブライドもあとわずかっっ(>_<)
まっ私は20代は自分の為に仕事して30代前半ぐらいで結婚するのかなぁ~~~なんて思ったり☆もちろん仕事は続けるだろうね!!

まっまだまだ先の話し~~~~~わからんなぁ~~~~(´~`;)色々想像するのが楽しいお年頃よね!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-26 00:11
みしゃき~~!!
f0058569_215663.jpg

夜はみさきと、ご飯食べにレッツゴー!!!ひゃっひゃっ笑いながら(鼻水だしながらっ(^O^)/ ・・・・・・。はい。ウソです。多分・・・)あ~~楽しいなっp(^^)q
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-06-24 21:56