ブログトップ
<   2006年 05月 ( 83 )   > この月の画像一覧
ほいさっっ
f0058569_13424168.jpg

メイク開始~~~~o(^-^)o
アタイのメイクポーチだよ!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-31 13:42
久々に長文blog
f0058569_12525113.jpg

今の季節っていいよね~。
なにがって??んとね、
夏のように暑いんだけど
夏のようにジドーッとした湿気はなくて、
春のように強い風が吹くんだけど、
春のように肌寒くないから一番過ごしやすくて好きかも。
でも『もう半袖でいいやぁ~!!(^O^)/』
って思っていても、ミンチャン、
これから一番嫌いな梅雨があるのを忘れずに・・。
『あ~上着とか使わないと思ってしまうんじゃなかったぁ~(-_-#)』
って毎年後悔してるもんね。
梅雨は髪の毛も上手く決まらないし
(あほ毛ポワポワマンになるし)
傘を常に持ってなきゃいけないし
(荷物になるよね~あと突然降るからビニ傘買うのに、お金の無駄使いだし)
なんてったって雨だと、なんか憂鬱な気分になるよね。
でもね、大好きな夏を迎える為の試練だと思えばいいでしょ??
やだなやだなって言ってると人生ほんとうに嫌な事が自分に降ってくる。
人だってそう。
全部嫌な所ばかりな人なんていない。
嫌いだからって、いい所が一つあっても、そこをあえて見ないようにしてる。
そうでしょ ミンチャン。
梅雨だってこの時期にしか見ることができない美しい紫陽花を見れるし、
レインブーツ買ったでしょ??
あれを毎日はけるし、あとはなんだ!?
まぁいいさ、二つもいい所見つけられたんだしね。

さぁさぁミンチャン準備は出来たかな??

よーい どんっっ!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-31 12:34
因みにコレ
f0058569_0231472.jpg

撮影の空き時間に、念願の餃子ドックを頬張ってるご様子です。
おいしかったよo(^-^)o

さぁ白石みき。沢山歩いたのでクタクタです(゜o゜)おやすみなさ~~い!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-31 00:23
(/_;)シクシク~
f0058569_1075745.jpg

ディズニーでいつもお世話になっている山内夫妻にでお会いできるのが今日最後という事で、さみしいよ~~~~(>_<)
面白くて、とってもやさしいお二方☆本当にお世話になりました!!!次の仕事場でも頑張って下さい!!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-30 20:53
おっ
f0058569_19294090.jpg

エレニャンは念願のブラックペッパーポップコーンをGetできて大満足☆
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-30 19:29
アイ アイ
f0058569_185644.jpg

アイラブ チョコポップ~~~~o(^-^)o
ゲット~~~~!!!
大好きだから浮かれてチョコポップダンスをエレニャンと!!
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-30 18:05
俺達
f0058569_15214137.jpg

汗ダラコでも元気まだあまってるぜーー!!!!


23歳コンビまだまだいけるでぇ~~~
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-30 15:21
あぢー
f0058569_13183779.jpg

私達日傘忘れちゃったから雨傘を日傘がわりに・・・・・・・

エレニャン、小学生のみたい・・・・クスス
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-30 13:18
今日は
f0058569_12251274.jpg

えれにゃんとディズニーロケ!!!
二人共ハデハデルックだ~~~~
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-30 12:25
今日は
f0058569_19514624.jpg

暖かかったというよりも暑かったねー!!!!
あぢーあぢーだよ(>_<)
今日原宿のCA4LAで夏らしい白のキャスケット買ったよ☆ノーメイクみんちゃんだから、このShotで許してちょ(ノ゜O゜)ノ


にしても・・・・最近このカットソーばかり着ている・・・・・だめだめミンちゃんっっもっとバリエーションを(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-05-29 19:51