ブログトップ
<   2006年 04月 ( 70 )   > この月の画像一覧
皆さんっ
f0058569_23584652.jpg

今日のレジャーいかがでしたか(^O^)/

今日からゴールデンウイークだね☆箱根だったら都心から近いので行きやすいよね!?
最近プライベートで旅行してないなぁ(∪o∪)。。。もし行けるならば大好きな海を見に行きたいなぁ(^O^)/オープンカーとかに乗ってね!!助手席よりも自分で運転したい派!でも困った事にアタイ免許ナッシング(┬△┬)車もナッシング!免許とりに行きたいけど一人では行きたくナッシング!
・・・・。こんな私でも、皆さんついてきてくださいね・・・・・。
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-29 23:58
今はね
f0058569_18382050.jpg

ミサキと原宿デート満喫中p(^3^)q
買い物するわけでもなく、Cafeをはしご~~~~~\^o^/
ただ今二軒目でクレープ食べちゃった(ノ><)ノ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-29 18:38
今日のポイントは
f0058569_18315149.jpg

ロマロマ~~~(^O^)/

みんなに好評だったよ!
頭にもちょこんとお花のヘアピンを・・・

甘~~~~いねっっ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-29 18:31
今日も
f0058569_11493240.jpg

頑張ってます(^O^)/
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-29 11:49
ぽつん。
f0058569_1357315.jpg

今、スタッフさん達は各店舗の外観を撮りにいっております☆
なんてたって敷地面積2万7千平方メートルの大型ショッピングモールだからね!!!すごいよね!?
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-27 13:57
姫ロケだよ!!
f0058569_9485096.jpg

もう一店舗おわった所!!
今日は長いのでクッキーたべてエネルギーためています( ̄▽ ̄)
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-27 09:48
はいっ
f0058569_1151298.jpg

エクステ昨日つけましたぁ~~p(^◯^)q
けっこう長めにつけたよ!早くこの位まで伸びないかなぁ~~☆ あと一年くらいだな(-_-#)
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-26 11:51
スタッフよりお知らせ
【TV出演情報】

CX『インパクト!』

5月1日(月) 24:45~25:08 放送
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-25 11:44 | スタッフよりお知らせ
昨日
f0058569_10412285.jpg

夕方エクステとったよ!まっまた今日つけるんだけどね(ノ゜~゜)ノ
今からTvコーナーいってきます(^O^)/
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-25 10:41
さてと・・
f0058569_0293999.jpg

寝るとしますか!?
なんか最近毎日、寝る時間が24時以降は当たり前になってきたわ・・

前は平均的に23時頃寝る子で皆に、はやいね~~って言われていたのになぁ(´~`;)
仕事がある日はしかたないけれども、オフの日は無駄にダラダラして遅くなっちゃう(:_;)
こんなんじゃ駄目だぁ~~~~~!!!たまには早く寝なさい白石さんっ!!

皆さんおやすみなさーい(>□<)
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-04-25 00:29