ブログトップ
<   2006年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧
みしゃき!!
f0058569_02270.jpg

お互い切磋琢磨して頑張っていこうね!!

私ももっと自信をもって突き進んで行こうと決めた一日でした☆☆ おやすみなさい(^O^)g
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-31 00:02
夕方から
f0058569_22492957.jpg

ミサキと会ったよ!!!ミサキはめちゃくちゃかっこよくなってた!!夢に向かっていく強い思いが私の心に飛び込んできたよ!!
キラキラしてた!!
頑張れ頑張れ(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-30 22:49
フレッシュッ
f0058569_16273440.jpg

今日はRoomでございまぁす(^O^)/今日も初対面の新人ちゃんとですp(^^)q
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-30 16:27
因みに
f0058569_2311176.jpg

今日はアップスタイルにしてもらいましたぁ(^O^)/
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-29 23:11
今日も
f0058569_2393560.jpg

レオネットTVの収録してきたよ(^O^)/
収録おわってハイテンションな所をパチリです!!・・・・・・・・・・・・・変なポーズだ・・
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-29 23:09
ファンの方に
f0058569_14541790.jpg

NANA14巻いただいちゃいましたぁ(>_<)ありがとうございます!!!これで話しがつながります・・・・・・ふぅ~~~
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-29 14:54
この春
f0058569_13514262.jpg

なにが流行るのか、お勉強中・・・・この成果が姫の時にでればいいんだけどね(´~`;)
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-29 13:51
ヒットヒットー!!
f0058569_1913063.jpg

これもソニプラでGetしたんだけど最高よ!!あの美肌作りで有名な佐伯チズさんのオリジナルコットンなんだけど、普通のコットンと違ってローションパックに最適なサイズだし(縦なが)一枚が5枚にはがせて(←意味分かんないよね・・・とにかく買ってみて!) 毎朝、化粧する前に3分間やるだけでプルンプルンな肌になるのo(^-^o)(o^-^)o ちょっと普通のコットンより値段が張るんだけど、でも払う価値あり!!
ぜひ試してみて(^O^)/買い溜めしなきゃっっ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-28 19:01
白石みきの
f0058569_18352712.jpg

ハッピーガーデンが3月をもって終了いたしました(>_<)ハッピーウェーブから始まり一年間やらさせていただきましたが、学んだ事は沢山ありました!!
最初は‘三分間フリートーク’って言われても、時間の間隔が分からなくて一分半でネタが終わっちゃったり、時には三分たってもネタが話し終わらなかったり・・・・・・・
でも今は自然と時間が身体で分かるようになり、だいたい時間通りに喋れるようになりました!!
人間やれば出来るのです!!出来ていくまでの過程が楽しい(>_<)
だから日々努力していく事、続けていく事は、大切ですよね☆☆

また機会があったらラジオやりたいなぁ(^O^)/
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-28 18:35
しかもっっ
f0058569_1657690.jpg

今日はカナリンも一緒なの~~~~(^O^)/
カナリンは知的で、やさしくて尊敬しちゃうっ(>_<)
カナリンがお姉ちゃんだったら良かったなぁ~~~(ノ><)ノ
[PR]
by sky_shiraishi | 2006-03-27 16:02